MASSIVE、FM8、RAZORの3種がかなりお安く買えちゃいます。 期日が迫ってるのでチェックしてみてくださいね。" > MASSIVE、FM8、RAZORの3種がかなりお安く買えちゃいます。 期日が迫ってるのでチェックしてみてくださいね。" > MASSIVE、FM8、RAZORが半額|youmu869の部屋。
オススメ有料シンセ PR

MASSIVE、FM8、RAZORが半額

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NIからお得メールが来ていたので
こいつは知らせておかないと、と思い記事書いてます。

MASSIVE、FM8、RAZORの3種がかなりお安く買えちゃいます。
期日が迫ってるのでチェックしてみてくださいね。

BASS INVADERSがやってきた

NIセール
今回のセールは割りと実用的な3つのシンセ。

バキバキなベース系サウンドの得意なMASSIVE
基本的で扱いやすいFM8
独特のサウンドを作り出すRAZOR

この3つ。これがすべて半額とのこと。

個人的にはFM8が前から欲しかったんですよ。
それからRAZORもちょっと見てみたところ面白そう。

NIのシンセって単体だと割りとお値段が高くて、
総合パックだと使い切れないんですよね。

だからDTM初心者の人は少し手を出しづらい。
こういう機会に買ってみるのもいいかもしれません。

デモ版がダウンロード出来るので実際に使ってみてから決めればいいと思います。

とりあえず僕はFM8を触ってきます(^_^)このセールは6月24日の日曜日まで。

とりあえず気になる方は公式でチェックしてみてください。
NI公式ページはこちら