DTM初心者集まれ!~youmu流DTM~ver.2

DTM機材レビュー、打ち込み、ギターなどなど

Fostex PM0.4nをお得に買うなら1本ずつ買う方がいいです。

Fostex PM0.4nをお得に買うなら1本ずつ買う方がいいです。

Fostex PM0.4nをyoumuが買う時に注目したのはその値段。少しでも安く変える方法をここでご紹介しますね。

スポンサーリンク


PM0.4nはモニタースピーカーの中では割りと
安い値段設定ではあるんですが・・・

2本合わせて買うと結構なお値段になってしまいます。

僕も決してお金持ちでは無いので、
「なるべく安く買えないかな-」って思ってました。

そこで探したのがDTM機材を探す方なら一度は見たことのあるサウンドハウス。ココでチェックしてみました。

1本8280円。ペアで買うと16560円。

これに送料がプラスされているので
合計金額は16980円(送料が420円)。

送料が持ってかれるのが
ちょっともったいないですね。

送料がなくて、もう少し安いお店ないのかなーて
思って探してみました。

すると、アマゾン目に止まりました。
アマゾンの場合、1本の値段が8245円。送料は無料です。

なので合計金額は16490円。その差480円ですね。送料もかからないし、地味にこの値段差はデカイ。

なので一番安く買えるのはアマゾンということになります。

なお、注意点としてアマゾンには
ペア(2本セット)での販売もあります。

が!!

なぜか1本ずつで購入したほうが
安く購入できるんですよ。

なので、購入する際は少し面倒ですが
1本ずつ注文することをオススメします。

マニュアルが2冊になるけど、そこはご愛嬌。
⇛Fostex PM0.4nはこちら

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

おすすめ音楽レビュー!

More

DTM初心者向け記事はこちら

ケンジントンのSlimBlade Trackballを買ったのでレビュー。
27985

ケンジントンのSlimBlade Trackballを買ったのでレビュー。

以前から気になってたトラックボール。 で、こないだついにケンジントンの SlimBlade Trackballをゲットしてきたyoumuだよ。 せっかくなので使った感想や DTMでの操作的にはどうなのか? ってとこも話しておく...
More
Return Top