DTM初心者集まれ!~youmu流DTM~ver.2

DTM機材レビュー、打ち込み、ギターなどなど

セール

Tagged
DTM機材やソフトのセールをしている海外有名ショップ紹介!

DTM機材やソフトのセールをしている海外有名ショップ紹介!

セール真っ最中ですがみなさん 欲しい機材やソフトはゲット出来ました? youmuはIKのセール期日 自分でまとめたくせに買い忘れたアホの子です・・・。 今日は海外でセールをやっている ショップの紹介をしておきます!
DTMのセールにはコツがあるる!?

DTMのセールにはコツがあるる!?

年末ですね〜。 この時期に必ずあるのがセール。 DTMにもセールはあるので 安く機材やソフトを買うチャンス。 しかし、ちょっと待って下さいね。

おすすめ音楽レビュー!

More

DTM初心者向け記事はこちら

ケンジントンのSlimBlade Trackballを買ったのでレビュー。
15103

ケンジントンのSlimBlade Trackballを買ったのでレビュー。

以前から気になってたトラックボール。 で、こないだついにケンジントンの SlimBlade Trackballをゲットしてきたyoumuだよ。 せっかくなので使った感想や DTMでの操作的にはどうなのか? ってとこも話しておく...
More
Return Top