DTM初心者集まれ!~youmu流DTM~ver.2

DTM機材レビュー、打ち込み、ギターなどなど

ipad

Tagged
iPadに入れてる音楽アプリ一覧

iPadに入れてる音楽アプリ一覧

あけましておめでとうございます。 今年も当ブログを宜しくお願い致しますm(_ _)m ツイッターでアプリ使っている画像を載せた時、 反応が結構あったのでyoumuが 最近利用しているアプリをご紹介。
NLogFree〜スマホで手軽に遊べるシンセ〜

NLogFree〜スマホで手軽に遊べるシンセ〜

iPhoneでシンセを楽しめないかなっと思い 探して落としてみました。 軽いし、作り込めるので 初心者から上級者まで楽しめるシンセ。

おすすめ音楽レビュー!

More

DTM初心者向け記事はこちら

ケンジントンのSlimBlade Trackballを買ったのでレビュー。
20180

ケンジントンのSlimBlade Trackballを買ったのでレビュー。

以前から気になってたトラックボール。 で、こないだついにケンジントンの SlimBlade Trackballをゲットしてきたyoumuだよ。 せっかくなので使った感想や DTMでの操作的にはどうなのか? ってとこも話しておく...
More
Return Top