Syrup16gです。 この曲の歌詞が一番好き。 Artist Syrup16g Album COPY Music 生活 ライブ版でどうぞ。" > Syrup16gです。 この曲の歌詞が一番好き。 Artist Syrup16g Album COPY Music 生活 ライブ版でどうぞ。" > Syrup16g〜綺麗で悲しい歌〜|youmu869の部屋。
J-Rock PR

Syrup16g〜綺麗で悲しい歌〜

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日はおすすめ音楽で。紹介するのはSyrup16gです。この曲の歌詞が一番好き。

Artist Syrup16g
Album COPY
Music 生活

ライブ版でどうぞ。


前半が生活です。最初のゆっくりとした入りが好きなんですよねぇ。

ジャンルで言えばギターロックですね。3ピースで切ないコード進行が特徴ですね。

あとなんて言っても歌詞。この曲でもそうですけど

「君に存在価値はあるか そしてその根拠はなんだ」

「心なんて一生不安さ」

こういう絶望系というとちょっとアレですが多いです。

ギターフレーズなどはカポを使ったコードを使うことが結構多いです。耳コピはちょっと面倒かも。

あとベースフレーズがね、いいんですよ。動かし方がかっこいいなぁと思って聞いてます。歌詞やコードの響きを意識して聞いて欲しいバンドです。

COPY COPY
syrup 16g,五十嵐隆UK.PROJECT
売り上げランキング : 21076Amazonで詳しく見る by AZlink